注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

不倫関係やめたい

No.66 15/08/03 04:05
通行人66
あ+あ-

好きなのは分かりますが、冷静に考え
ておっさんと結婚したいですか?

仮におっさんが独身だったとして半年付き合った結果結婚したくてたまりませんか?

22歳で結婚は勢いとか、できちゃった婚とかキッカケが無いとしないイメージが有ります。

本当は直ぐ別れた方が良いですけど、今はただ彼氏彼女の関係だと割り切ってその先の結婚は未定だと考えれば、
ただの彼氏に過ぎません。

既婚者と付き合う何て法律違反ですし、子供や奥さんの事を考えたらすぐ別れた方が良いですけど、これから先も人生を一緒に生きて行きたいおっさんなのか、今好きになっただけのおっさんなのかで気持ち変わるのではないですか?

今迄も付き合った経験は有ると思いますが、その時たまたま好き成ったからって即結婚とは考え無いはずです。

不倫=耐える女 みたいに成ってますけど、おっさんもただの付き合った中の一人なだけで普通の彼氏と考えれば、ただのおっさんですよ。

しかも彼氏と考えれば、彼女おるけど、付き合ってくれ て堂々言う痛い奴です。

本当におっさん好きですか?

冷静に考えたら老後とか子供作っても50歳にすぐなるし大学行く頃には定年で働いて無いかもしれないですよ。

余程の金持ちで無いなら、キツいだけです。

今好きなんだったら2〜3年付き合って気持ち冷めたら別れた方が良いです。

おっさんよりイケメンの方が楽しいやろし、今おっさんと付き合ってても遠慮せんと合コンとか行っても良いので、イケメン見つけてさっさと幸せに成るのが良いよ。

66回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧