注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

おかずがなくなりました

No.69 15/08/04 16:29
自分の人生… ( kzrpc )
あ+あ-

主さん、キツイですね

醤油が有ります。ある県の人はダシを入れずにトイだ米に醤油を入れて…加減は味見。

炊いたらオカズはイランとテレビでおっしゃっていました。嘘じゃなかろうかと思い、自分の味加減で炊いたら旨かったですよ😊

炊飯器は有るけど、強火点火で吹きこぼれる手前で微量な火力に調節でのガス炊きはオツな感じでした。鍋底のチョイオコゲも旨かったです。

強火にして吹きこぼれるその時から今の季節は13分。

もしもガス炊きされたら10分前後の蒸らしは忘れないでくださいよ。ワタシは先ずは数分水につけて、それから濡らしタオルの上で鍋を蒸らしています。

過去の失敗は山ほど有りましたが、失敗から学習しながら時間とあがりの蒸らしは気づいたんです。

油・小麦粉は有りますか?てんぶらは好きですか。

先ず金が入ったらそんなもんや振りかけや瓶詰めノリなんかを買って置くべき。アナタの次までの非常食になりますよね。

玉ねぎのてんぶらも旨いですよね。

今はキツイでしょう。その今のキツさは今後先ずは自分の非常の為に行動するはず。

非常の場合は、な~んか自分ながらの食いもんが出来るはずです。

69回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧