No.12 15/08/04 22:11 通行人12 あ+あ-
主さん今回の事を小さいミスとおっしゃるけれど、それは違うと思いますよ。 そのお客様からのクレーム、あってよかったのでは? じゃないと主さん、同じ事繰り返しそうだもの。 内容的にはお客さん側の理不尽なクレームではないので、この場合は真摯にその意見を受け止め次からはしっかり気をつけるようにすればいい事なのに、主さんにはそれが微塵も感じられない…こういう所がシフトを減らされたりしている原因なのでは?
新しい回答の受付は終了しました
お悩み解決掲示板 板一覧
心の悩み(2381)
家庭・家族の悩み(664)
職場・仕事の悩み(914)
恋愛/30才以上の悩み(513)
恋愛/29才以下の悩み(669)
恋愛/17才以下の悩み(260)
50才以上の悩み全般(125)
身体の悩み(391)
育児の悩み(184)
性の悩み(305)
お金の悩み(155)
介護の悩み(37)
友人の悩み(308)
学校の悩み(301)
その他の悩み(943)
質問(2670)
おしゃべり(814)
つぶやき(2536)
ミクル(姉妹サイト)
しごとチャンネル(姉妹サイト)
ミクルへ
しごとチャンネルへ
マイページ
登録情報