注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

苦しいです

No.7 15/08/14 09:02
通行人7 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も、小、中、高、就職してからもいじめられていました。 小学校の時は、クーピーの箱で頭叩かれたり、クラスのほとんどの人から菌扱いされ、私がたまたまボディータッチをすると、触れた部分を、汚ないものがついたみたいな嫌そうな顔をされ、はたかれたので、ボディータッチをすることが今でも怖く、私は汚ないと思われてるんではと今でも思います。今はそんな事する人いないのに。あとは、仲間外れにされるとか、無視されるとか有りました。中学の時は、給食の時間になると、2人の女子が、毎日必ず私の前に来て、食べてる所を立って見ていて、私は食べるのが遅かったので、デザートをよくとられました。その2人のうち1人は、学級副委員長でした。高校は、物を盗まれたり、悪口言われたりしました。就職してからは、以前工場で検査をする仕事をしていましたが、両隣に座っている人が、私に聞こえるように、下手だとか遅いだとか、ぶつぶつ毎日言っていました。昼休み、私だけお菓子もらえなかったりしました。今は、いじめはされてませんが、いじめられていた頃のトラウマもあり、人が怖いというか、心をなかなか開けないです。
私は内向的で、人見知りも激しく、口数も少ないので、いじめの標的になりやすかったようです。
でも、いじめてきた相手を恨んだりはしてません。いじめのニュース見るのは私も辛いです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧