注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

高齢者のストーカー!?

No.19 15/08/28 00:46
お礼

≫17

レスありがとうございます。それが、相談しようと思った時に限って店長が3週間不在だそうです。
ここ2日、急に不安感が強くなり、夜中3時まで眠れなくなり、昨日は睡眠薬を半錠飲ました。それでも寝れたのは3時です。
まだ、帰りとかにつけられてはないようですが、家は近いようなので怖いです。最近、背格好が似ている人を見ると、一瞬その人に見えてしまい、一昨日は、自分の父が、遠くから見たら、その人に一瞬見えてしまい(父は、その人に全然似てないですが、体形だけは若干似たところがある)私は、どれだけ精神的に追い込まれてるんだと、ちょっとびっくりしました。
私は、精神的な病気があるので、あまり精神的に負担がくると再発する可能性があるので、それもまた怖いです。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧