注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

浮気は浮気

No.26 15/09/03 16:17
お礼

≫25

通行人さん
ありがとうございます。

褒められて嬉しくない人はいないと思います。ただ、私は、それだけで舞い上がって、前の木阿弥にだけはなっていけませんよね。

おじいさんの事を好きとかではないけど、ギャフンと言わせたい!と思ったので、綺麗になった。と言われた時には、ヤッター❗️と思いました。

旦那さんは、昭和の男なので、妻は俺に黙ってついて来い!と言うタイプなので、私の事を貶す事があっても、褒める事はまずありません。

通行人さんに指摘された様に、これからは夫婦の在り方を2人で見直して、旦那さんと一緒に幸せな家庭を作っていこう❗️と思いました。ありがとうございました。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧