注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

マーくん家賃700万円

No.8 15/09/07 11:16
通行人8
あ+あ-

確かに以前、細木は斎藤の大学進学は良くないとTVで言及してた。
ただまあ、それなりに四柱推命か算命学なんぞの東洋系占いができれば、細木でなくとも同じ見解になるな。

というより斎藤の場合、親の保護下に置かれた青年期が人生のピーク。わずかな才能と親の庇護と宝くじ的な幸運“だけ”で得た栄華だったので、その好機のうちに社会に揉まれなければ本当の意味でのスタートが切れなかった。名声だけ掴んで大学でぬるま湯に浸かり、本来の“努力ナシな性質”に拍車が掛かった。

ちなみに占いでみて、才覚がそれほど無いにも関わらず、本当に努力だけでのし上がったタイプは松井秀喜かな。どちらも兼ね揃えた変態がイチロー。天性の天才は新庄。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧