注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫のDVで逃げてきて、悩んでます。

No.20 15/09/08 21:20
通行人19
あ+あ-

あと
申し訳ないけど、荷物諦めた方がいいですよ。

どうしても諦められないなら、保護命令の申し立て書に退去命令があったでしょ?
あれも選択した?

選択しなかったら地裁に聞いてみて、多分再度申請だと思います。

それと、接近禁止の中に電話など禁止があるけど、確かあれって電話やFAXやメール一切禁止ではないんですよ。旦那さんから主さんに面会の要求。そして深夜の連絡が禁止。って意味です。

意外と落とし穴があるから気をつけてください。

調停も保護命令が出てると主さんと旦那さんが家裁内で会わないように時間をずらしてくれたりします。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧