注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

残念系イケメン彼氏

No.17 15/09/12 09:51
お姉さん17
あ+あ-

主さんの文章を読んで感じたことなので、あくまでも私の見解ですが…
他の方も仰ってますが、中学から考え方がぶれないのは一見すごいことに見えますが経験不足でまだ当時のままということではないですか?
社会人になって沢山経験して色んな考え方など身についてきますから、頑固な方なのかな…
主さんは彼の一番の理解者と浸ってしまっているようなので、周りの意見は恐らく全く耳に入らないと思います。
あと、イケメン彼氏が嬉しいのかな?
私の彼も俗に言うイケメンで、職業柄沢山の女性と知り合うことありますが一切浮気しませんし、芯もあるけど周りの意見も柔軟に聞き入れるところを尊敬してます。
主さんの容姿はわかりませんが、そんなイケメンもいますよ、と伝えておきます。
引くか、引かないかで問われれば引きます。
子どもにとっていい父親は母親を大切にするよき夫です。
幼稚園に勤めてますが、沢山の家族を見てきてこれは本当に感じております。
別れたほうがいいとはいいませんが、彼の言っていることはやはり幼いと感じますので、彼の一番の理解者の主さんとしてうまく転がして成長させてあげてください。
偉そうに長々とごめんなさい。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧