注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

ママ友からのLINEを要約したものです。

No.12 15/09/11 18:25
お礼

ありがとうございます。
その子は万引きを繰り返し、2部屋しかない狭いアパートに百個近い盗品を全部隠してあったのに、母親は警察が盗品を没収しに来るまで気づきませんでした。

しかも、私が咎めたら、
私が親なんだから、私が見守る。皆が子供がしたことだからって大目に見てくれるし、更生するわ と逆ギレ?開き直る始末。
人様に迷惑かけんように見守っときなよ って嫌味言ったけど、うん だけ。

夏休みや毎日の宿題もやってなくて、咎めたら、先生も何も言わないし、毎年やってないよ と。嫌味言っても、あははは と相手にされませんでした。

更に、近所の友達の家の隣の野原に放火し、友達の家も少し焼けたという噂を聞き、さすがに嘘だろうと確認したら、本当だよ と、あっけらかんと言われました。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧