産経新聞は自民党の操り人形

No.13 15/09/13 17:17
通行人13 ( 40 ♂ )
あ+あ-

安倍晋三みたいな、まともな総理大臣が続いたら、あの国とあの国は、とても困っていまいますからね。
最近、石平氏が産経新聞に日本のリベラルは死んだという記事を寄稿していますが、それについてはどう思いますか。
石平氏らかつての中国民主活動家は、本物の独裁者であるトウショウヘイに対してすら、『お前は人間ではない』などという暴言を浴びせることなく、とにかく民主化だけを訴えて、天安門で戦車にひき殺されたのですが、日本のリベラルは人権などと言いながら、絶対に自分たちの安全が脅かされない日本で、安倍晋三個人への誹謗中傷を繰り返しているという内容でした。
韓国による産経記者の不当逮捕については、どうでしょう。
ある新聞の一部の記事をもって、その新聞全体を論じるという手法そのものが、極めて不当であり反日マスコミのいつもの手口ですよね。
産経が自民の操り人形というより、朝日新聞は中国の操り人形という方がずっと胸に染み込む言葉の様な気がしますけどね。あれだけ重大な嘘を紙面に掲載し続けても、あの程度の謝罪しか出来ない組織なのだから。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧