注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

義妹の子供と比べられる

No.6 15/09/12 19:37
お礼

≫2

ありがとうございます。
同居解消は出来ないんですよ。
土地が微妙にあったので元あった家を二世帯に建て替えたんです。
建て替えて費用、名義は旦那になってるので。
たぶん義妹本人も私に比較する事を言うのになにかしら思うのか、旦那と義父がいない時に言うんですよ。
LINEにも入れてくるけどなんか入れ方が上手いというか、弁解出来る余地があるような文だったり。
今度きたら録音して聞かせようかと思います。
それが全てなのかわかりませんが、旦那の家系がスポーツ家系+スタイルがいいんです。
旦那も義父も180センチ越えだし、義妹も170センチ近くあります。
だからなのか運動できてあたりまえ!他所の子より早くできてあたりまえ!みたいな事を義妹が言ってきたのでそれもあるのかな?と。
それに加え私は150センチあるかないかなのに子供達はみんな旦那似だから悔しい!私ちゃんに似ればよかったのに!とか。
義妹旦那さんは数回しか会ったことないのでよくわかんないんですよね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧