注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

浮気、不倫する方にご質問です

No.14 15/09/18 17:19
経験者 ( q4M1Cd )
あ+あ-

良い大人ですが…それが何か?深い事情を知らないでしょ?知りたくもないだろうけどさ、確かに本家族裏切ったのは私ですが…彼はそれ以上の裏切りや嘘をついてましたからね。
友達や知り合いに話をしたら 確かに私も悪いですが…どちらかと言うと彼の方がかなり悪いと…嫌な失礼な言い方だけど 彼は勝手に自殺して逃げただけ。自分だけ楽になろうと…その場しのぎでどうにかしようと、いつも上手い事丸め込んでましたからね。

でも、にっちもさっちも行かず結局は彼は死を選んだだけ。私が見抜けないで、甘い言葉に騙され口車に乗ったのが悪い。

友達も私が悪い事は知って居ますが、彼はそれ以上だと…私以外にも女遊びしてた事が亡くなってから発覚。結婚する前、結婚してからも遊んでました。たまたま私を選び、子供が出来き、私、結婚してとか責任取れ何て 一切言ってませんから。彼から言い放った事。結局最終的にはヤバくなり私を脅迫してきたりしましたからね。

私が全部悪いみたいな言い方してるけど、彼も彼だと思います。彼自身が自分で自分の首絞めてると皆言ってました。

話に乗った私も悪いですが、ある意味被害者だと言ってくれます。 彼は 会社、家族、友達、知り合い、実家にまで嘘をついてましたからね。
彼の事を誠実だと信じてた皆は結局犠牲者になりました。

彼も彼なら私も私です

他の女性にも色々な事バレたくなかったんでしょうね。

俺に携帯持たせろと言うから持たせましたが将来の為とか言ってましたが浮気隠滅、結局電話料金も払ってもらえず、

私なりに尽くしましたが、結局は無駄になりました。最後まで信じてた私がバカなだけ。

これ1部分しか話をしてません。深い事情を友達に話をすると わかってくれます。私もある意味被害者ですから。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧