注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

妻を亡くした哀しみが深すぎる…

No.2 15/09/17 08:41
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私、26歳の時に付き合っていた彼氏が事故で急に亡くなりました

もう20年近く前の話です

当時は、彼氏といつ逢うか、旅行にも行こうと沢山の約束をしていて、果たせないまま…

私も一度心が死にましたね

彼氏を一人だけ逝かせるのは可哀想ではないか…悩み、ロープをかけ首に持っていった事もありました…

ここでは表せない程の苦しみで、主さんの心情もお察しします…

笑顔も苦しい、食事も口に入れて飲み込むだけ、ただ毎日息をしているだけで、春の桜も妬ましく思えたほどです

車を運転すれば、トラックが突っ込んで来てくれないかな…とか

主さんは、看病し、出来る限りの事は出来たのでしょうか?

私は全く出来ませんでした

本当にここでは表せない程です

しかし、今では伴侶にも恵まれ幸せに暮らしています。
もし、あの世が有るのなら、真っ先に彼氏の元に行くつもりです

参考にならないかとは思いますが、主さん、無料しなくていいんですよ、ゆっくりでいいんですよ

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧