注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

遊び人と結婚した人に。。

No.13 15/09/21 06:11
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

遊び人とは違うかもしれませんが

今歳をとった知人の旦那さんは医者です。

仕事が忙しくて帰る時間が遅かったり帰れなかったりはザラなので、女と遊んで帰ってもばれにくい上に、妻子があっても擦り寄る女が多いので、女の影は常に存在したようです。

手帳や寝言で色々気づくといっていました。
知人の話によると、カウンセラーに相談した時に話を聞いて納得したのが、元々女好きな上に、同じ職場の女に手を出すのは関係すると仕事がやりやすくなる事もあるだろうから、そういう面もあるかもしれないという話だとの事でした。

その知人は帰る実家も仕事もなくて、別れる事も容易ではなく、鬱になって苦しみましたが
最終的にはATMと思って割り切る事にしたそうです。

旦那さんも今じゃ年をとって遊んでくれる女がいないのか、濡れ落ち葉の様になって鬱陶しい、老後のお世話は歴代の女たちに順番にやって貰えと、強い立場になっている様です。
その女性の子供も皆、当然母親の味方だそうです。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧