注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

宿命が重すぎて疲れた

No.10 15/09/22 18:55
お礼

≫8

ありがとうございました!嬉しくて涙が止まりません!ずっと愛情に飢えていて誰にも惨めさを共感してもらえず、私を心底苦手な嫌う人達ばかりに囲まれていて我慢して生きて来ました。スタートラインもあるのかないのか、わからないまま必死でしたので心友がいる人達が羨ましいとか自由に人生を選んで生きている人達が愛し愛され大事にされて私は、いつも蚊帳の外だったので人間関係も築いてこれませんでした。助けてくれるような人もいましたが私に余裕がありませんでした。だから人格形成も利己的で余計に嫌われてしまう性質になってしまいました。
だから余計に人の冷たさに敏感で過剰防衛をしてしまいます。結局人は嫌いな人間には冷たいのだと考えるようになりました。でも自分が自力で変わろうとしませんでした。現状に甘えているだけでした。多くの励ましを忘れず何かあった時は読み返させて頂きます。本当に幸運なメッセージをありがとうございました!私も必要とされるような人になれますかね?

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧