注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

生きてても辛いだけ

No.14 15/09/24 08:15
通行人14
あ+あ-

私も色んなことがあり過ぎてヤケを起こしたくなったけど、それでも何とかなるもので、どんなに貧乏でも何とか生きて行けてるし、

不当解雇になっても、不当解雇になったおかげで?失業手当も早く貰えたし、今の素敵な職場で働くこともできたし

病気になって手術したおかげで家族のありがたみと健康の大切さが身にしみて分かりました

人はいつか必ず余命が来る、経験は無駄にはならない、私は癌になっちゃったけど仕事しながらも何とか生きてますよ

今は休息期間で少し休んでから少しずつ行動を起こしてみては?主さんは真面目そうだし体さえ健康なら諦めるには勿体無いですよ

主さんのような人材を必要としてる企業はたくさんあると思いますよ

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧