注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

東京だから?

No.8 15/09/25 10:42
通行人8
あ+あ-

都会の人間がバカではなく その女性が多少バカなんではないですか?
東京の人間をバカだと思う男性の心理がわかりません。

東京の人間の意見として 田舎は小さな事が大きな噂になるし くだらない!と思うし

東京は人が多い分 人間関係とか難しいです。
田舎に育っているから 小さな噂が気になるわけです。小さな嘘が広まったり
いちいち気にしてたら 疲れます。
東京の人間ではなく その女性だけだと思います。

田舎って小さな嘘がかなり広まるから 田舎なんですよね!

小さな事を気にしていたら東京では生活出来ません。
田舎と都会の違いですね!
昔 地方から出て来た人がいましたが なまりでベラベラ話してきても何話してるかもわからないし

注意しても直せないとか

身なりもダサかったから 注意した事あったけど田舎育ちの人はそれが普通だったから 悪い?格好とかも悪い?みたいな人いたけど
東京からしたら
その人はちょっと考えた方がずれていてここは東京だよ!と教えてあげたけど、本人はそれでいいと思っているから東京の人とは 考え方が全く無いようで

田舎育ちの人とは難しいなと思いました。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧