注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

人と関わるのが苦手

No.4 15/10/04 06:59
お姉さん4 ( ♀ )
あ+あ-

押し切るのは、良くなかったと思います。でも、相手の力になろうとしたり、少人数が不安だったりした事はわかります。

あと、もしかしたら、(人間関係に対して)色々考え過ぎる傾向があるでしょうか。

もし、「人にどう思われるか」というのを極度に気にするタイプなら、あまり気にし過ぎない方が良いです。それって、相手にも伝わってしまう事があるからです。

世の中には、合う人も合わない人もいて、最初は匙加減がわからず、上手く行くかなと思ったとしても、意外に続かない場合もありますが

気にし過ぎると、誰とも付き合えなくなってしまいます。

あなたは(多分)臆病なところはあるにしても、基本的に良い人だと思うので、あまり悲観的にならないようにして下さい。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧