クレームからの立ち直り方のレス一覧(1/1)
- 1.具体的なクレーム内容の説明はなかったんですか? …
- 2.接客態度を善くすれば良いのでは?
- 3.反省して理由にあたる部分を直すしかない できない…
- 4.接客態度を正す事が先だと思います。 そうすれば立…
- 5.まず、クレーム内容を書いてくれないと、アドバイスの…
- お礼/回答ありがとうございます。おそらく違うお客様か…
- お礼/回答ありがとうございます。 そうですよね…
- お礼/回答ありがとうございます。詳しく書かずにすみま…
- 9.それだけ来るとういことは貴方に何かしらの問題があっ…
- 10.恐いと思われたってことは笑顔がなかったのかな? …
- お礼/回答ありがとうございます。 おそらく真顔だっ…
- 12.一回目のクレームの後落ち込んでしまい暗い表情やマイ…
- 13.私も接客業していました。 私は真顔だと無愛想です…
- 14.クレームって、言われて当然の人もいれば、嫌な客にあ…
- お礼/回答ありがとうございます。 今回のクレー…
- お礼/回答ありがとうございます。 確かに無表情は致…
- 17.私も怖いと言われる方なので、大袈裟ぐらいに愛想を良…
最初
前へ
次へ
最後
ページ : 1 / 1
新しいレスの受付は終了しました