注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

お見合い

No.4 15/10/06 11:21
お姉さん4
あ+あ-

『なかった事にして下さい』
と断ったんですよね?

経緯が全く分かりませんが、完全に自ら引導渡してますよ。

そこまで断言して置いて『結婚したかった』はかなり矛盾。

言われた方だって『なかった事に』なんて言われ方したら、普通は終わりだと確信すると思いますよ。

言いたい事だけ一方的にぶつけ、後から冷静になって『やっぱり』みたいに感じるのはね…

突発的に発したにしても、貴女なりに何らかの理由があったんでしょ?
復縁を迫る前に、先ずは落ち着いて考えてみた方が良いと思います。
少なくとも、今の貴女は冷静ではなく感情任せの様な気がしますから空回りするだけでしょう。

よくよく考えてから、関係を戻すべきかどうかの答えを出し、そうするならば誠心誠意の言葉を伝えて下さい。

4回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧