注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼を傷付けたくなる

No.27 15/10/08 01:17
通行人27
あ+あ-

なんだか…そんな心境でみがってな気持ちで人を振り回し人生を壊して優越感に浸っていただなんで…。ようは自己中な偽善者なんですね。周りにはいい人で通っているのではなくそお言わせたり思わせるように仕向けている、が本当の姿でしょう?
あなたが傷ついているから人を傷つけて良いことには成りませんよ。似たような経験やもっと酷い経験してきても人を彼を傷つけたいなんておもわない人もいるはずです。
そしてあなたは彼を自分を満たす道具としか見ていないからそんな酷いことができるんです。本当は好きではないからいつでも捨てれるんでしょうね。自分が捨てられてプライドが傷つくのが嫌だから先にフル?本当に生粋の自己中な人なんだと思いました。
強い意思でそんなクズなげすなことしないと決めてとりくめば辞められるはずです。辞められないのは自分に甘いからです。人に厳しく自分には甘すぎるんですね。彼氏が可哀想だ。なんであなたみたいな人と付き合っているんでしょうね?考えたことありますか?試すのを辞めて彼を信じても良いのではと思います。彼は少なくともあなたを大切に思っているから別れないのだと思います。そして人には限界があります。限界を超えたらあなたの前から居なくなる可能性も有りますよ。失ってから大切さに気がついても後悔しきれないでしょう?
本当に彼が好きなら努力して辞めてあげてください。出来ないなら二度と彼氏を作らないでください。犠牲者は次の加害者になり得る可能性がありますから。不幸を振り撒くのは辞めてくださいね。お願いします。

27回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧