注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚について

No.12 15/10/08 11:09
通行人12
あ+あ-

私の友達はジャニーズ系がいいと言ってたけど いないし、若い頃は紹介してくれたり 男性から連絡あっても連絡取らず終わりになり
20代ならいいけど30代になると 男性側は若い女性がいいから 会ってもくれないし

焦っていました

20代後半位のジャニーズ系とは正反対の太ってる男性を紹介され 既に友達は30半ばでした
男性も太っていたから モテない人らしく

紹介されて交際し 結婚になりました。
親も安心していたし

私の友達はもっとかっこいい男性と結婚するかと思っていたけど
デブ男で オッサンみたいらしいです。

結婚出来て良かったけど 家事一切やらないし だらしがない人みたいで

だからと言って 彼に理想求めても 自分がおばさんになってきてるから 結婚出来た事が良かったと思うべきだと感じます

相手に理想求めても
自分だってそんなに全てが 色々言えるものがないようだし…!

結婚してほっとしてます。
妥協いうより
自分が周りから言われる程の素晴らしい人間ではないと知るべきです。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧