注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏と別れた方がいいのか

No.16 15/10/08 23:24
OLさん4 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うん、そうですよねー、言い過ぎると自分も息苦しいですし、相手の気遣いもで追い込まれますよね!
わたしも生理前とかの不安定なときとかにそれされるともうほんとにやってけないって思います..笑

でもなんだかんだ優しくて突き放すこともできずに結局改善にしながら付き合ってるんですけどね..!

一度きになるとどんどん気になります。
それから、一度言わないで我慢すると、どんどん嫌になります。その連鎖を阻止するには、伝え続けるしかないと思います。でも伝えるのももちろん相手の意見も聞いて、否定するだけにならないように..
でもそれ自体も億劫だと思うようならば、もしくは別れる決心ができるならば別れるのが先決かなとおもいます!
男性はたくさんいます、その人だけじゃないし、大人な人たくさんいます。
あとは主さんがどうしたいか..!

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧