注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

既婚者が朝まで一人で飲む

No.12 15/10/09 16:23
お礼

みなさんありがとうございます。
外に飲みにいくわけではなく、家飲みです。
さすがに妻が外に飲み歩いて朝帰りはアウトだと思ってます。(主人はたまにやってますけど、まぁ年に3,4回だからいいかなと思って黙認)
暴れるでもなく、騒ぐでもなく、本当一人で静かにちびちび飲んでましたが確かにあまりいい印象ではないですよね・・・だらしない感じだし。
いつもは一緒に布団に入るので、確かに主人にすれば何で寝ないの?って感じだったかもしれません。ただ飲みたい気分だっただけなんだけど。

とりあえず晩御飯は主人の好物にして、品数大目に作りました^^;
いつもより念入りに掃除をして、やることやってないとは言わせないようにして帰りを待ちます。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧