注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

愚痴・元勤務先の人…

No.6 15/10/13 17:59
お礼

レス下さった皆さま、いろいろありがとうございました

1.の方
その通り、いい人ぶるなって感じですよね
昔のことは周囲に話してないし、オレもこの7年間、いろいろありながらも前向きに生き、すっぱり忘れてきたのに、AのことをBさん達から聞いて、思い出したくないのに よみがえってきたので…

2.の方
放置に限りますけど、ホント、馴れ馴れしいですよね
オレだったら、もし新しく出会った人が、Aの知り合いと知ってもスルーするのに
天罰というか、ツケは返るでしょう
Aは義母の介護で大変、と当時言ってたし、あと更年期障害だった様だ(推測)
義母の介護のストレス発散をオレにした可能性もありうる(被害妄想?)

3.の方
そうなんです トラウマになってしまい、当時は出勤する度にお腹が痛かったです
足を踏んだほうは忘れるけど、踏まれたほうは忘れないから。オレも忘れたいけど、スレの通り、偶然が重なってしまい…。7年間、前向きに生きてきたのに、Aの無頓着・傍若無人さに呆れる

4.の方
広いようで狭い… なるほど
実はタイムリーな話だが、最近、病院行き、附属の薬局行ったら、受付嬢が、オレが四年前にバイトしてた本屋の後輩だった。
向こうは覚えてたか忘れたかわからないが、何も言ってこなかった
相変わらずカの鳴くような声で対応してて、何言ってるかわからんかった
だからよく本屋で接客について注意されてた。よくこんな人、この薬局採用したな、と思った。
実家が医者だからコネでもあったのだろう
余談でした

追記にも書いたが、Aの件は運命のいたずらだった。 でも、これも試練と受けとめ、前向きに生きたい

5.の方
オレはと~っくに縁切ってるのに、Aが軽々しく「Cさんによろしく」とホザくからこんなことになってしまったのです
もし街の中で偶然会ったとしたら、軽く会釈か、究極スルーかな
この7年間、全然会ってないから。
べつに24時間365日悩んでるわけではないので、他事ながら安心して下さいませ

総括すると、また愚痴ってしまいましたが、オレはAに、もう恨みつらみはない
7年経ってるし、もうどうでもいい
ただ、馴れ馴れしくオレの名前を出すんじゃねぇよ!アンタ何様だ?と言いたい

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧