注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

広島でオススメスポットありますか?

No.3 15/10/20 10:08
通行人3
あ+あ-

尾道(おのみち)はどうでしょう?

坂が多いですが、私はあの街の雰囲気がとても好きです♪

あとは、呉市にある“大和(やまと)ミュージアム”は?
私は正直、もう一度行きたい程の感動はなかったのですが、旦那さんと二人で行った友達はとても良かったと絶賛で、当時はまだ息子さん達が小学校低学年ぐらいだったのですが、もう少し大きくなったら絶対子供達を連れてまた行きたいとまで言ってました。

あとは、野球がお好きなら、マツダZOOMZOOMスタジアムとか♪

買い物されるなら、やはり紙屋町・八丁堀辺りに出られて“本通り”を歩きながら横道にちょこちょこそれたら洋服のお店もあったりしますし、本通りから“並木通り”へさらに歩いて行ったらいいと思います。

本通り界隈はそこまで訳わからなくなるほどの広過ぎる範囲でもないので、歩き回れると思います♪

結婚して他県に嫁ぐまで広島に住んでました😌

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧