注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

近所迷惑の加害者側です

No.13 15/10/24 20:19
おばかさん13
あ+あ-

そもそも猫を放し飼いしてるお宅には大迷惑ですが、仕方なかったにしてもその上そんな液体撒かれてまた臭いのもかないません…(涙)
その前に私なら庭に猫を入れないように網とかして、そして多分大迷惑してるのは主さん宅だけじゃないはずなんで、町内?で苦情なり、役所か保健所に苦情を入れます。
なんだかやたらと猫を飼ってる人ってなんでこういう無責任な人が多いんでしょうか?
犬の話は聞かないけど猫は本当に迷惑かける人多いですよね。良く聞きますし
うちの近所の運河にも野良猫が多いですが、貼り紙に餌を与えないで下さい‼って書いていても、毎日餌を与える老人がいます。そこで猫が繁殖して、もう糞の臭いがくさくてくさくて…。餌を与える老人は与えっぱなしで、可愛がってるつもりかなんの責任も取れないくせに本当に無責任です!私も子供もしょっちゅう見かけます。止めたら逆ギレされたらしいです。本当に迷惑です‼

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧