注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

既婚者に恋をした

No.81 15/10/31 22:46
ミッチー ( ♂ KZcPCd )
あ+あ-

主さんに質問
①最近はその彼女(人妻さん)は図書館に来てますか?主がいつも図書館に行って彼女を探していたのではないですか?
②彼女の家はどうやって知ったの?直接教えてくれた?それとも尾行したの?
③今まで恋愛経験ないという事だけど、その理由は何故ですか?

自分は妻と4人の子供と平和に暮らしてますが、その主として言わせていただきます。ずっと順番に読んでて段々背筋が寒くて恐怖に感じてしまいます。
非常にポジティブ(スーパーポジティブ)だったら普通は告白して振られても、何が何でも尽くして努力して振り向かせると思うけど相手が悪いよ。既婚者でしかも子供が居る。普通はそこで『自分には入る余地はない』と諦めるでしょー!
既にそこから間違ってます。
しかも彼女の家に行くなんて言語道断!もう行ってはダメです。もし貴方が結婚できたとして、誰か知らない男が自分の妻に会いに家まで来てたらどうするよ。怒り狂うでしょー!しかも夜中に電話って何考えてるの〜?気がしれない即辞めて連絡も会うのもダメです。

既に彼女か、その旦那さんから警察に相談して巡回警備を強化してもらってるかもです(私ならそうします)。主が彼女の家の近くに行ったら職質されるかもだよ〜。気をつけなよー。
それか主のせいで旦那さんから(したくもないのに)離婚の話しが出てるかもだよ。そしたら主に慰謝料請求来るかもだよ!しかもその後彼女は遠くに引っ越して、携帯番号も変えるから連絡も無理になる。
どっちにしろ主との関係は切れます、その前に離れてあげて。女々しい男は嫌われるよ。もっと普通の恋愛して、普通に結婚してください。お願いします。

81回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧