注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

兄と彼女は非常識ですか?

No.8 15/11/01 01:20
悩める人8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

投稿した物です。
みなさんありがとうございます。
2人は遠距離恋愛で昨日からまた泊まりに来ています。彼女が家に来る当日にLINEで来るからと。朝会った時に直接言えばいいのにと思ったものの話したくないし、顔を見たくもないのでスルーしていました。夜遅くに帰ってきて初めの挨拶だけはして部屋に戻ってました。翌日から電気も付けたら付けっぱなし、兄は土足で部屋に忘れ物を取りに戻ったりやりたい放題です。 また言うと内心(また言ってるわこいつ)な感じなんでしょうね。誰が家を掃除してると思ってるん?と聞いても無視ですし。もう1人の兄が一緒に住む?と言ってもバイト先が遠くなる、と聞きません。母や私が居ないと掃除洗濯物料理自分でしないといけないですし面倒だと思ってるみたいで、家を出るのはずーーっと先だと思います。私と母は彼女の地元にでよ行けば?と思っていますが、そこまでの勇気はないので無しです。私が出て行くのも有りですが、母が心配です。普段から母の事を、「おい」「お前」と呼ぶバカなので、2人にするのは絶対に嫌です。実の兄ですが本当に呆れます。この先良くなる事はないだろうな、と哀れみがあります。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧