注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

犬を追い出したい。

No.5 15/11/07 15:53
お礼

何回も返信出来ないみたいなのでまとめて失礼します。

1さん
書き方が悪く申し訳ございません。もう出産はしたのですが、里親探しはどうせ無理だろうとしてもいませんでした。ネットで見てみます!事情を理解して下さる方がいたらいいのですが。。

2さん。
はい!探してみます!
ですが躾はどうだろう。自分で出来る事は頑張ったのですが、やはりいない時に吠えるなどありますし、去勢や避妊をしてないのも気になります。
役所から届くんですね!私が出会った頃からそんなの見たことありません(汗)登録と言うのもわからないです(汗)

3さん。
旦那の犬なので旦那に聞いてみます。。ただ旦那の親も可愛がってるのでどう言われるでしょう(はぁ
でもそこまでなら義母が引き取ると言われても金を渡す事になるならむかつきます。気を使わないと駄目だし。
里親も保健所ももう一度旦那と話し合います。。

こんな酷い話しにみなさんありがとうございます;;

5回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧