注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供の高校のランク

No.4 15/11/10 12:54
ママちゃ ( 44 ♀ SxR2w )
あ+あ-

偏差値で本人の価値は変わらないと思ってます。私は、子供の思った通りにやらせて来ました。夫婦揃って、自分の人生自分で決めなさい。他人や親は決めれないから…。何をしても、言われる時は言われるからこそ、自分の思った通りにして欲しいと思ってます。なので、高校と大学の進路は、自分で勝手に決めて来ました。私は、三者懇談に行って、落ちても本人の好きにさせてやって下さいと言うだけのダメ親です。なので、そう言う意味では、他人なんて家族揃って無視です。付き合いはしますよ。ご両親が応援してあげて下さい。

4回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧