注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

良妻ですか?

No.9 15/11/11 06:50
先輩9
あ+あ-

貯金=良妻では無いと思いますよ。

貴女がケチケチしてて、旦那さん面白くないのでは??

貯金は今までの半分にして、お洒落して、たくさん笑って外面も内面も明るくなれるように自分に投資したらどうかな?

アウトレットより、フリーマーケットの方が安いしオシャレな服有りますよ。
中古でも綺麗なものを持ってきてる人も居るし、私は最近シャネルの化粧品を新品300円で買いました。

服も殆どブランドです。

私はデパートとかで、買うのは馬鹿馬鹿しいので多分宝くじが当たってもデパートで買わない。

エステの機械もオークションで購入して自宅でエステしています。
サロンで使う42万の機械を29800円で購入しました。

こーして安く楽しみながらも貧乏くささは
出さないって楽しいですよ。

ある部分女を忘れないのは大切。

ちょっと位ワガママな方が愛されます。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧