注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ミュゼの脇脱毛

No.9 15/11/12 21:44
通行人9
あ+あ-

ミュゼなどの光脱毛は永久脱毛とは言いません。
毛周期の感覚を長くして、生えてくる毛を細くする。目立ちにくくする。
それが光脱毛。

永久脱毛は医療用レーザー脱毛やニードル脱毛を言います。

ニードル脱毛してますが、ニードル脱毛したらその毛穴からは毛は生えてきません。
同じ毛穴かな生えてきてるんじゃない?と思う事ありますが、それは隣の毛穴から。

ニードル脱毛は脇ならそんなに痛くありませんよ。
毛抜きで眉毛や脇毛などを抜いた経験があれば、それより痛くないかそれくらいの痛みかと思います。

ニードル脱毛でも脇を綺麗にするなら数年かかります。

私はニードル脱毛と光脱毛のミックスプランをやってます。約1年半やってますが、結構綺麗になりましたよ。

ニードルで毛を間引いて、剃ってから光をあてます。
それを繰り返すと、ニードル脱毛した毛穴からは生えてこないし、ニードル脱毛していない毛穴からは光の関係から細い毛が生えたりする。

あと、脇もピーリングして角質ケアした方がいいですよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧