注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

男性不妊症 義理の家族との付き合いかた

No.29 15/11/14 11:54
通行人29
あ+あ-

お婆さんと旦那さんとの間には主さんも知らない思い出などが沢山あるのではないですか?
旦那さんが大切ならそこまで思い至らないのでしょうか。
自分の気持ちを押し付けて旦那さんを止めていいのですか?
旦那さんはこのまま主さんと一緒にいると親戚も家族も失うのですかね。

認めない相手に謝罪を求めるのはとても大変です。
謝罪してくれたとしても形ばかりで心からの謝罪というのは難しいと思います。
旦那さんと共にやっていくには全てを飲み込む覚悟が必要で主さんにはまだその覚悟がないのだと思いました。
もう一度自分の心にそれができるのかを問いかけてみてください。
出来そうになければ別れる道も考えた方がいいと思います。
何があっても義理のお母さんは旦那さんにとってこの世に1人しかいない母親なのですから。

それから障害のある家族がいるとそうそう嫁はこないという発言は少し失礼です。
私は障害のある方のいるご家庭を何組か知っていますが、兄弟姉妹共に皆さん相手に断られることなく早くにご結婚されましたよ。
そうではない人たちもいます。
主さんはなんでも自分の基準で考えてそれを人に押し付けるという所が少しあるように感じます。

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧