注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

【客観的に】姑のこんな発言

No.13 15/11/15 22:36
お礼

皆さんレスありがとうございます。
批判も覚悟していたのですが、皆さんに同意していただき泣きそうになりました。
追記ですが…
一人目出産の時はまだ関係が悪いわけではなかったので、産後実家ではなく、義実家にお世話になるつもりでいました。
でも、姑は「私東京に遊びに行くから。これは前から決まってたことだから。」と断られ、帝王切開の当日だけ勝手に産院に来て私より先に赤ちゃん抱っこして帰りました。
また、長女が1歳すぎた頃、家計も苦しくなってきたので働きに出ようと考え、娘が病気になった時は病児保育してるとこがないので協力してほしいとお願いしましたが、これも断られました。
そして一番許せないのは、長女が産まれる前に「犬をどこかにやりなさい」とさんざん言っていたことです。
まだ犬が1、2歳くらいの時です。

とにかく、言うことがチグハグというかことごとく逆のことをしたがるので、もう「何言ってんのコイツ!」のレベルなんです。
腹立ちますよね!?
ほんと会いたくないし、いろいろ口出しされなくないです。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧