注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼女の条件

No.31 15/11/22 23:12
野良猫 ( ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

>> 25
別に浮気を肯定しているわけではないの。
ただ、まだ見ぬ相手に最初からアレコレ求めすぎだなぁ〜って思って。

主さんは「お金には不自由させない」とは言っているけど、それってつまり、「お金で対等の価値を払う」ってことよね。
でも、お金の使い方にはアレコレ言いそうよね。
飲み会に行っちゃダメとか、友人関係とか。
そうすると「対等の価値」は崩れるわけだから、結局、相手側のメリットって何?って。

メリットがほとんどなくてもついてきてくれる人は確かにいる。
いるけど、信頼関係がないと難しい。
結局ここに来るのよ。

何だろうなぁ〜
主さんの条件的には、落ち着いた大人な30代女性がオススメなんだけど、20代前半の女性だと仕事を理解させるのは無理があるのよね。
遊びたい盛りの年齢だから。

都会に出ていない、実家暮らしの素朴な田舎の女性なんかどう?
洒落っ気は多少乏しいけど、これは後々何とかなるじゃない?
20代後半で落ち着いている女性もいるわよ。

31回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧