注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

別れました

No.28 15/11/29 21:27
お礼

27さんレスをありがとうございます。
暖かい言葉に涙が滲みました。味方が居るようでありがたいです。

大変でした…
別れるのも勇気が要りましたが、別れて良かったです。

『察して』『言わなくても先回りしてやって』…に疲弊しました。あまりしてませんでしたが(笑) ←それを罵倒されておりました。
変わった人でしたね。
『他の女性の名前を出して、煽ると自分のために頑張る』と思い込んでました。頑張りません、他の女性の名前を出して比べられたら引きました。それを『ヤル気がない💢』と怒鳴られてましたから。

かなりモテてきたらしいので、それが通用したらしいです。
私が見た限りでは『自分が一番』という感じでした。あの人の辞書には羞恥心というものが有りません。

前向きにコツコツ生きていきます(^∇^)

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧