注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

これって浮気?

回答14 + お礼10  HIT数 2995 あ+ あ-

くう( 37 ♀ cZiKCd )
15/12/07 03:05(最終更新日時)

彼と付き合って6年です。

最近、彼の部署が変わり、接待だの夜の仕事が月に1〜2度あるようになりました。
2週間ほど前に、いつもは遅くても11時には帰宅するのに12時過ぎに帰宅したことがありました。

その後、会ったときに
「例え接待でホステスとか他の女に飲みに行こうって誘われたとしても、他の女になびくことはない、俺にとっで一番なのはお前だ」とか「初めて会ったときに一目惚れした」
などと普段は言わない優しい台詞をこれでもか、と言うほど言ってきました。
ちなみに、彼はほろ酔いの状態でした。

そういえば、以前も接待で高級クラブに行ったあと、私が迎えに行ったことがあるのですが
「最高級と言われる女が隣に座っても俺の気持ちは揺るがない。お前がいるから」などと言われたこともありました。

さらに携帯電話の履歴に女性の名前の携帯が1件ありました。(発信か着信かは確認できず)

これって怪しいと思いますか。

皆さんのご意見を聞かせてください。

タグ

No.2279044 15/11/29 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧