注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

義姉に出て行ってもらいたい・・・

No.41 15/12/01 01:24
お礼

ごめんなさい、沢山のアドバイスありがとうございます。
今朝義姉とまた喧嘩しました。ことの発端は従業員が朝早く出勤し、気を利かせ事務所のゴミを捨てに行こうとしたら義姉が自室のゴミを出してきて収集場に持って行かせたことでした。
小さいことかもしれませんがいい加減我慢の限界で大人気ない行動だと思われるでしょうが怒鳴ってしまいました。

一緒には住めないから寮で勝手に暮らしてくれと言って鍵を出したら、逆上して飛び出して行ってしまったのですが…子供達、置き去りです。
義父は義父で「お姉ちゃんは疲れてて、ついうっかり従業員にゴミ出し頼んだんだ」なんてアホみたいなこと言うし。
そこでまた私と義父が揉めたのですが朝から長々付き合ってられませんでした。今冷戦状態です。

旦那はこの一件、黙ってます。義父か義姉から話は大体聞いてると思いますが…
普段は全く仕事手伝わない旦那が珍しく手伝おうか?なんて言ったりするところをみると私のことを責める様子はありません。

質問ありましたが義姉からはお金貰っていません。
…仕事も大した仕事してませんから。けど義姉達が住むようになってから義父が毎月5万、私に「迷惑かけてごめんな、これで気晴らしでも」と渡してくれるのでそれは受け取ってます。

なんで受け入れたの?と質問もありましたが…義姉の離婚理由がDVだと聞いており、子供らが不憫だと思ったからです。
けど義姉の元旦那から人伝いに聞いたのですが義姉が浮気したのが一番の浮気理由で義姉に暴力は振ったことなかったようです。逆ギレして殴りかかってきた義姉の手首を掴んだだけで警察呼ばれた、嘘だと思うなら警察に聞いてくれとまで言われました。

とりあえず義姉が話途中で飛び出してしまったので何も話は解決していませんが…アドバイスくれた方ありがとうございます。

41回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧