注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義姉に出て行ってもらいたい・・・

No.79 15/12/07 05:25
お礼

ずっとここに来れずすみません。
あれから義姉見つかり…というか義姉、近所の橋で自殺未遂?をして救急車を自分で呼んだようで救急隊から自宅に手首の薄皮一枚切った程度で救急病院に行く必要もないんだけどどうしたらいいだろ?と連絡が来ました。
義父に自殺未遂現場に行かせて、救急隊から引き取ってきました。

義母の命日が近いからとお供えを偶然持ってきてくれた義父の姉が話し合いに加わり、しばらく義父と義姉、義姉の子たちは義父の姉のところに行くことになりました。
義父の姉の家の都合上、まだ義父たちの荷物はうちに置きっ放しですがとりあえずはもう大丈夫です。

年とか結婚についてなのですが私も旦那も若い頃に子供を作っちゃって、私も立派な人間とは程遠かったのですが旦那は尚更若さ特有のだらしなさや不安定な生活が目立ってて「こんなんじゃ結婚出来ない(怒)」ってなったんです…パパとしては息子と普通に会わせていたし子育てもちょくちょく助けてもらいましたが結局結婚は旦那が落ち着いてからになりました。

79回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧