注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

福山雅治みたいといわれて、、

No.50 15/12/06 17:42
通行人50 ( ♂ )
あ+あ-

主さんの希望されるような男性の方が、むしろ売れ残っています。

年齢イコール彼女いない歴で、30歳を過ぎて慌てて結婚相談所に駆け込んでいるような男性に、こういうタイプは結構います。

若くしてモテモテで、成り行き任せにしていても真っ先に売れていく男性の方が、チャラくてトっぽく、ヤンチャで、やたらノリだけは軽いタイプが多いです。

↑このタイプの男性は元々不良ですから、酒、タバコ、ギャンブル、女遊びが派手で、浪費グセも激しかったりするものです。

気性も荒く暴力的で、冷静に考えると最悪最低だったりするものですが、フェロモンの分泌量だけは抜群で、理屈抜きに女性をメロメロにさせてしまう能力に長けています。

そしてこういうタイプの男性に翻弄された挙げ句、大変な苦労を強いられている女性がアトを経ちません。

一方、キチンとした職に就き、飲む打つ買うは一切やらず、自宅と職場の往復しかしないような男性に限って、年齢イコール彼女いない歴のまま、30歳を過ぎて慌てて結婚相談所に登録していたりするものです。

性格的にも温厚で、暴言や暴力とは無縁です。

でもフェロモンの分泌量には欠けていて、理屈抜きに女性を魅了する要素は希薄なのです。

私の周りにはこうした男性が結構います。

ただ男の私から見ても、男のセクシーな魅力には欠けていることは、一連のジャニーズ系アイドルや、EXILEのメンバーなどと比べて一目瞭然です。

こうした男性でも構わなければ、結婚相談所に行けばゴロゴロしているとは思います。

少なくとも主さんのこだわりは、冷静に考えて決して間違ってはいないと思います。

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧