注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

看護婦 医師

No.42 06/12/16 18:36
お礼

≫39

えー 32番さんを見てください 病院薬剤師になると書いてありますよね? それならば 重箱の隅をつっつく勉強法 は必要なしでは? 研究機関または大学院に入るのであれば努力は必要です 国試は早いうちに黒本などを読んでいれば ポイントを掴みやすいと思いませんか? 私は関西の方の私大出身です しかも成績は中の下でした だからあなたの様な国立大の人みたく研究機関に入り ビーカーを眺める趣味はさらさら無いです 私が言いたいのは 今の病院を見て 改善しなければならないと いうことです モラルの低下を感じませんか? 以前私は ここに入院したら死ぬって思うような殺人病院にいました この人はやばいと思う患者数人に他の病院をすすめました 見ていられない状況でしたよ この様な 病院が全国多数あるのはご存じですよね 経費削減によるサービス低下 医師薬剤師看護師の連携なし モラルの低下 これでいいのでしょうか? 年上だと気付かず大口叩きました すみません

42回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧