注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

朝のラッシュで

No.36 06/12/15 10:03
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

冤罪なんかあり得ないんですか?

もっともらしく豪語してらっしゃいますが、主さんのスレ、レスを見る限り、人間性に疑問を感じる為、その発言に信憑性が有るかどうかも判断しかねます。

主さんの26レス発言をそのままそっくりお返しすれば、やましい気持があるから、女性に近づいて行こうとする、という意味になりますね。

ついつい本音が出てるじゃないですか。

要は痴漢ギリの線で、相手が気付かなきゃいいだろと開き直っているだけですね。

スレ文にお答えしますと、主さんは小心なプチ痴漢ってとこですね。

36回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧