注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

あなただったらどうしますか?

No.8 15/12/08 02:17
お礼

≫7

レスありがとうございます
別れたいとは一言も言っておりませんし
思ってもいません。ですので
彼の言ってることも理解したいのですが
お互いがお互いの主張をぶつけてるだけ。
お互いの主張を譲ることができないほど内容はひどい。
時間がかかるものだと思って向き合っているからお互いの価値観の違いで今が理解し合えないだけなのかな…と思ってます。
ただ、自分の過去を否定する言動をされると今の自分まで否定されたような感覚に陥ってしまって気分が沈む毎日です。
その事を伝えても彼には譲れない所がある
それを理解もしたいし、普通の人の感覚が
私には欠けていたので彼の主張が正しいのかと思うこともありますが受け入れられません。そういう連鎖の繰り返しで自分が存在している意味が分からなくなります。否定されるとまた自分の心と身体がバラバラになって消えていく感覚が蘇ります。
こんなことなら理解できず苦しむ彼を解放した方が彼は幸せになれるのかと考えて伝えたこともありますが、そこはしつこく否定してくれます。私が必要だと訴えてくれます。
けどまた過去を否定され心と身体がバラバラになりそうで…の繰り返し。
抜け出す方法がわかりません。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧