注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

これで30歳

No.40 15/12/13 09:33
お礼

≫38

31さんおはようございます。
彼氏さんを紹介したことないんですね😄僕、彼女出来たら友達紹介して~。とか言われそう😱ヤバい💧どないしよ⁉😢😢まぁ事前に話しとくからどないかなりますわ😅😅
学生時代は今みたいなキャラを発掘できなかったので、かなり物静かで大人しい人でした😅勿論、一目置かれてましたので友達と呼べるような関係は築けてなかったんです。過去に女の子を紹介してくれた子も高校の同級生で、会えば話すけど連絡取り合う程の間柄ちゃいますね💦
僕とこはコンビニなかったらも交通機関も定期便のバスくらいです😅兵庫も都会あるんやけど僕とこは外れですわ😄田舎のがノンビリできるさかいに性に合ってます👍
変に気にしいで、過剰な深読みするさかいに誰にも言えない隠し事が多々。
たまには違う男性見てトキメキも必要っすよ😄
呑みに行くんは月始めと月末の2回て決めとって来週くらいに行く予定🚅💨💨個人的には週末より平日のが人少ないさかいにユックリ出来るんです😅
自分で言うのもなんですが我が輩Mです‼ド級のMです‼‼引っ張るより引っ張られたいんです😅よく迷子になりがちなので、手引っ張られたらキュン💓サバサバした女の人好きかも~😄
例えるなら、イタリアンやフレンチよりも『ちょいラーメン行かへん⁉』とか『立ち飲み行こうや💨』みたいな庶民的な人のが自然体で居れそう。
朝から眠たい発言ですいません😅今日はゆっくり休日満喫して下さい😄

40回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧