注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

在宅電話占い師のこの高齢女性

No.7 15/12/12 13:38
お礼

≫4

はい、電話占いは本当に無能だけど狡汚いのは十分承知で解ります。
誰にも打ち明けられず辛過ぎなお客って結局は大損な
餌食にされてあの手この手を使われるのですね。
この高齢電話の人は「お客が信頼して高額で鑑定してほしいと言い寄って来るから
みてあげてるのっ!私は何も悪いことしてないから!」と必要以上に言います。
「私の料金以上の振込指示をお客は腰が低い態度で理解してそうして貰ってるもん」
だそうです。こちらから聞いてないのに「この商売あと20年は(90歳)しますから」と
嫌らしい言い方してました。「私は24h無休で一人で やってるから いい客を選ぶ権利ある
嫌なお客はお断り!!」なのがポリシーでお客にも毎回言ってる。
こんなやり方の商売っていつまでも続くのかな??
私は一切!縁切りと思ってます、、、有り難う御座いました!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧