注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

延命治療

No.16 15/12/20 05:50
悩める人16
あ+あ-

主様の悩み哀しみが伝わり心苦しくなりました。
私の父が膵臓がんになり、手術はできましたが入院4ヶ月し最近退院できました。
完治は難しいですか、と入院当日主治医に尋ねるとはっきりはおっしゃらなかったですが、

これからの残りの時間を大切にしてください。でも交通事故でお別れする時間がないより気持ちの整理ができるかと思います。

と言われ聞いた時は、医者はどうせ患者家族に冷たい!と思いましたが、膵臓がんは手術をしても生存率が低いと知り、3歳と0歳の子どもを連れて4ヶ月毎日、日に2回見舞いに行きました。
その間急変して再手術、HCUに1ヶ月入り、実家に帰ってもそこには父がおらず…
毎日がとても辛かったですが、父が居ないことはこうゆうこと…と、入院当日より気持ちの整理がつきました。
今は当時主治医がおっしゃった言葉が理解できます。

主様は私以上に辛く哀しい日々をお過ごしでしょうが、どうぞお父様との時間を大切にお過ごしください。

長文失礼いたしました。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧