注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

クリスマスプレゼント

No.8 15/12/23 09:40
通行人8
あ+あ-

解決なさったようですが、うちと同じなので思わずレスしちゃいます(笑)。

うちは今5歳(年中の4歳児クラス)。
保育園では仮面ライダーゴーストがめちゃめちゃ流行ってるみたいで、お友達の間ではゴーストごっこ(?)が流行り、「サンタさんにベルトお願いするんだー♪」「ボクもー!」って、皆で盛り上がってるみたいです。
これで違うもの…なんて、私達には出来ないです(^^;

ちなみに、仮面ライダーは何故か新シリーズは10月スタートじゃなかったですか?(戦隊モノも含め、普通は4月スタートですよね)
ちょうど始まって盛り上がってきた頃にクリスマス。長く遊べるし、上手いこと考えてるなーって主人と話してました(笑)。

なので、サンタさんからは仮面ライダーの変身ベルト、私達両親からは黄色のレゴスペシャルボックス、祖父母からは自転車をくださるそうです。
見事に同じですね!

我が家では、サンタさんには必ず希望を叶えて貰えることになってます。
ちなみに、我が家で値の張るオモチャはクリスマスとお誕生日くらいで、100%子供の希望どおりのものくれるのはサンタさんだけです。

いよいよ明日はイブですね。
お互い、素敵なクリスマスになりますように♪

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧