性犯罪の再犯について

No.21 15/12/29 17:45
悩める人21
あ+あ-

スレ主です…
皆様いろいろなご意見ありがとうございます。
今現在はお別れして連絡はとっていない状態です…
カウンセリングで薬での治療も相談しましたが、現状では必要ないレベルとの判断でした。
本人も治したい…やめたいと望んでいるようでしたが、本人いわくその瞬間何かのスイッチが入るように自分をコントロールできなくなる…と話しています。
それをしたら人生が台無しになる、被害者にもとてつもない苦痛やトラウマを与えることは十分理解出来ているのですが……
普通はバツを考えたらしないです…、職も失う、友達も家族も傷付け、結果は理解出来ているはずなのに。

彼と知り合ったのは二度目の事件の直前でした。
付き合って半年での事件でした。
突然連絡が取れなくなり心配していたら二週間程して彼から連絡があり、打ち明けられました。二度目であることとそのような性癖があること…
正直ショックでしたが、これを機に更生してくれれば……と安易に考えていました。
職を失い引っ越しをし、、、一年後にまた。これが三度目です。今度は前回連絡がとれず私を心配させたことを避けようとしてくれたのか、警察から連絡があり彼からの依頼で連絡させてもらったと…びっくりしたのとショックとで対応してくれた刑事さんに促された面会も行く気持ちになれずしばらく放置していました。留置場への面会は一日ひと組と決まっています…家族や職場関係者の面会と重ならない様に、別れ話をするために最後に一度だけ会おうと思い面会に行きました。
二度目であることで実刑になるかもしれないということ、迷惑をかけてしまったから別れも仕方ない…と同意してもらい警察署を後にしました。
すべての連絡手段を断ち、しばらくすると保釈された彼から手紙が届きました。
反省している様子と以前とは考え方が少し変化していることに期待して条件付きで復縁しました。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧